アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

ソーグリッタリングは3着、ティレニアは2着

社台ツアー等でしばらく家を空けていたため、更新を休んでいました。


アッキー厩舎所属馬のレース結果と今週の出走予定は次のとおりです。


ジンゴイストは6月8日の東京9Rに出走して5着。直線伸びませんでした。連戦で疲れが溜まっているのかもしれません。レース後、リフレッシュ放牧に出ました。


重賞エプソムCに出走したソーグリッタリングは3着。展開が向かなかったが、良い走りだったというのが陣営のコメントです。リフレッシュ放牧後、夏バテ等がなければ、関屋記念を目標にするようです。


先週土曜の函館1Rに出走したティレニアは2着でした。このまま函館で続戦して初勝利を目指すとのことです。


今週は日曜の東京7Rにアップライトスピンが大野騎手で出走します。1勝クラスでは格が違うことを見せてくれると嬉しいです。


社台・サンデーの申し込みは今週木曜が締め切りです。私の第一希望馬は人気になっていますので、ボーダーがどの程度まで上がるかがポイントになりそうです。