アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

キャロット出資申し込み

新しく競馬ブログを始めました。アッキーです。


8月末のキャロット日帰りツアーに参加してきました。バス11台と大賑わいでした。
実馬をじっくりと見て、出資候補馬を絞りました。


その後は、キャロットの中間発表を参考に出資申し込み馬を決めていきます。私が良く見えた馬は、皆さんもよく見えたようで、かなりの人気です。


あれこれ悩んだ末、最優先はサトノジュピターに。この馬はおそらく最終的に一番人気になり、xがないと、抽選に参加できないでしょう。それを承知で、この馬を選んだのは、来年のためにx1を確保したいからです。


一般枠は、抽選に参加できる可能性があると考えた馬を19頭選びました。でも実際は、その中の何頭かは優先枠で埋まってしまうかもしれません。何頭取れたかは、15日にわかります。