アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

フェルカド新馬勝ち、ジンゴイストは2着

今日の阪神6Rに出走したフェルカドは見事新馬勝ち。好スタートから2番手のポジションを取り、前目でレースを進めました。途中からジョッキーは追い通しでしたが、馬は気持ちを切らせることなく走り切り、2番人気に応えました。


ルメールJは、まだ力がつききっていませんし、これからの馬だと思いますとコメントしています。今後の成長に期待します。


また、中京の最終Rに出走したジンゴイストは2着でした。五分のスタートから5番手のインコースを追走し、ギリギリまで追い出しを待って前に迫りましたが4分の3馬身届きませんでした。前走に比べれば、馬が格段に良くなっていました。次走で中央初勝利を飾ってくれることでしょう。


これでアッキー厩舎の勝利数は11になりました。目標の15には届きそうもありませんが、一つでも多くの勝利をあげて欲しいものです。