アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

シーズンズギフト、新馬、特別を連勝

今週は、アッキー厩舎から3頭出走しました。


土曜の中山12Rに田辺Jで出走したマジックリアリズムは14着。スタートで出遅れて終わってしまいました。前にも書きましたが、距離を延ばすとか。ダートを試すとか、条件を変えてみてほしいと思います。


日曜の中山6Rでデビューしたアシェットデセールは8着。スタート後、流れに乗ることができず後方からの競馬となりました。そのまま終わるかと思いましたが、最後にやる気を見せて8着でゴールイン。今後どうするか、陣営の判断を待ちたいと思います。


日曜の中山9R、若竹賞にルメールJで出走したシーズンズギフトは見事優勝。アッキー厩舎2勝目となりました。少し掛かり気味のところをルメールJがうまくなだめてくれて、直線切れる脚を使うことができました。ナイス騎乗です。次走が楽しみです。掲示板では、フラワーCという意見が多いようです。