アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

今週は6頭出走

今週の競馬には6頭が出走します。


マクラーレンベールは土曜の東京1Rに北村宏Jで出走します。このレースは16頭立になりました。クラブHPの情報によれば、勝ち負けまでは難しいかもしれません。最低限、前走より順位を上げてほしいものです。


アップライトスピンは土曜の東京9R、テレビ山梨杯に大野Jで出走します。このレースは15頭立になりました。おそらく上位人気に支持されると思います。勝ち負けを期待します。


マジックキャッスルは土曜の東京11R、クイーンC(GIII)にフォーリーJで出走します。このレースは14頭立になりました。馬の具合は良さそうです。好レースが期待されます。
土曜日は府中へ応援に行ってきます。


フェルカドは土曜の京都7Rに北村友Jで出走します。このレースは16頭立になりました。新馬・未勝利を勝ち上がったばかりの馬が多数出走しています。この馬の将来性を見る意味でも、どのようなレースをするか注目です。


エイムアンドエンドは日曜の東京12Rに石橋Jで出走します。このレースは12頭立になりました。ようやく出走にこぎつけました。今度こそ無事に走って来て欲しいものです。結果がついてくればハッピーです。


ジンゴイストは日曜の小倉12R、唐戸特別に藤岡佑Jで出走します。このレースは10頭立になりました。鞍上は好調なので、期待が高まります。