アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

ティレニアは惜しい2着、カテドラルは帰厩しました

ティレニアは、本日の京都5Rでデビュー。浜中Jはスタートを決めて内で脚を溜め、直線で逃げ馬を交わすと、ゴールを目指しましたが、直前で単勝230倍の馬に差されて、惜しい2着でした。


勝てなかったのは残念ですが、レースセンスのあることは、わかりましたので、次が楽しみです。ジョッキーもうまく乗ってくれました。


カテドラルは本日帰厩しました。次走は11月17日の東スポ杯であることは、間違いなさそうです。


カテドラルの新馬戦で3着だったブラヴァスは、今日の京都3Rに岩田Jで出走。圧倒的1番人気に応えて、見事に勝ち上がりました。また同じく2着だったトーセンカンビーナは東京9RのアイビーステークスにルメールJで出走。彼も圧倒的1番人気に支持されましたが、直線伸びきれず、5着に敗れてしまいました。