アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

今週の競馬に5頭が出走の予定です

今週の競馬にアッキー厩舎から5頭が出走の予定です。


クロスキーは福永J、ラクンパルシータは木幡育Jを背に、土曜の新潟6Rの未勝利戦(芝2000)に出走の予定です。両馬にとってラストチャンスの1戦です。悔いのない走りを願っています。


フィルムフェストは土曜の札幌10R、札幌スポニチ賞(芝1200)に鞍上ルメールJで出走の予定です。1枠2番を引きました。内でロスなく立ち回り、うまく脚を溜めることができれば、直線で弾けても驚きはしません。


エイスオーシャンは日曜の小倉5Rの新馬戦(芝1800)に武Jで出走します。出走表明馬がちょうどフルゲートの16頭でしたので、抽選にならずに出走が確定しました。台風が心配ですが、開催が中止にならなければ良いと思います。無事にゲートインし、先頭でのゴールインをイメージしています。


ブレッシングレインは日曜新潟の8R、1勝クラスのレース(芝2200)にルメールJで出走します。このレースは8頭立てです。昨年11月3日以来の出走です。成長した姿を見せて欲しいところです。


今週はうまく行けば3勝も可能ではないかと、秘かに期待しています。