アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

オーソクレース、新馬、特別を連勝

土曜の競馬に3頭出走し、オーソクレースが見事に優勝しました。


土曜の東京8Rに出走したエイムアンドエンドは8着でした。馬体は絞れていましたが、最後の踏ん張りがありませんでした。それでも最近のレースの中では見所がありました。


9Rのアイビーステークスに出走したオーソクレースは、2番人気に応えて、見事優勝。クラシック路線に乗って行ってくれれば、嬉しい限りです。無事ならば、次はホープフルステークスではないかと期待しています。


11Rの富士ステークスに出走したシーズンズギフトは最下位の12着でした。道中掛かってしまい、レースになりませんでした。


来週の土曜の京都11R、スワンステークス(GII)にカテドラルが登録しました。フルゲート18頭のところ、登録馬は16頭なので、確実に出走できます。鞍上は、今日3冠ジョッキーとなった好調福永Jです。好レースを期待しています。また、マジックリアリズムが土曜の福島3R、ダート1700に出走を予定しています。