アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

フェアビアンカは3着、来週はジンゴイストが出走予定

土曜の中山3RにルメールJで出走したフェアビアンカは、1番人気に応えられず3着でした。やや伸びあがるようなスタートになり、先行はできませんでした。3角過ぎあたりから仕掛けていき直線外に出すが、ジリジリとした伸びにとどまり3着までがやっとでした。


一度は逃げて欲しいのですが、なかなか思うような展開にならず、歯がゆいところです。馬体に異常がなければ、年内もう一戦お願いします。


ジンゴイストは13日(日)の中京競馬12R、名古屋日刊スポーツ杯(芝2000m)に川又騎手で出走を予定しています。フルゲート18頭のところ、本馬を含めて19頭が登録しました。無事出走できれば、何とかうまく先行して、良い結果を出して欲しいと思います。