アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

期待の良血馬ルペルカーリア優勝、来週は4頭が登録

土曜の中京5Rに出走したルペルカーリアは、1番人気に応え、快勝。嬉しい初勝利をあげました。おそらくダービーを目指したローテーションを組むことになるでしょうが、是非とも福永Jに乗り続けていただきたいと思います。


日曜の東京7Rに出走したブレッシングレインは、2番人気に応えられず4着でした。好調のルメールJをもってしても、直線で馬が疲れてしまってはどうしようもありませんでした。次走は少し間をあけて芝に戻すのでしょうか。


来週の競馬には、4頭が特別レースへ登録しました。


土曜の東京10R、テレビ山梨杯、2勝クラス、芝1400には、エイムアンドエンドとフィルムフェストが登録しました。このレースには全部で25頭が登録しています。


日曜の東京9R、ゆりかもめ賞、1勝クラス、芝2400にはエイスオーシャンが登録しました。同馬を含めて11頭の登録があります。


日曜の東京11R、東京新聞杯、GIII、芝1600には、カテドラルが登録しました。同レースの登録馬は本馬を含めて18頭です。


木曜の出走馬確定を待ちたいと思います。