アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

カテドラル重賞で連続2着、来週は複数が出走予定

土曜の中山11R、ダービー卿CTに3頭が出走しました。


カテドラルは田辺Jで出走、4番人気に支持され2着と健闘しました。上り最速の脚を披露してくれました。今後、放牧で一息入れるとのことです。安田記念に出走できれば、応援します。


ソーグリッタリングは川田Jで出走、6番人気で12着でした。またルメールJで出走したルフトシュトロームは、2番人気に応えられず13着でした。両馬とも、まだ好調時の状態には戻っていなかったようです。


来週の競馬には、4頭が特別レースに登録しました。


アップライトスピンは土曜の中山9R、野島崎特別に登録。鞍上はルメールJの予定です。フルゲート18頭のところ14頭が登録しています。


エイムアンドエンドは土曜の中山10R、船橋Sに登録しました。フルゲート16頭のところ25頭が登録しています。狙いは除外されることですが、万一当選した場合は、デムーロJで出走する予定とのことです。


ジンゴイストは土曜の阪神9R、千里山特別に登録。鞍上は岩田康Jの予定です。登録馬は16頭なので確実に出走できます。


マジックキャッスルは土曜の阪神11R、阪神牝馬S(GII)に登録しました。登録馬は13頭なので確実に出走できます。鞍上予定の大野Jが土曜に落馬・負傷したので、騎乗できないかもしれません。とても気がかりです。