アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

マジックキャッスル惜しくも2着、ルペルカーリア帰厩

今週の競馬には5頭が出走しましたが、勝利はありませんでした。


土曜の中山8Rに出走したブレッシングレインは7頭立ての競馬で5着。2番人気に応えられませんでした。ダートは不向きのようです。


土曜の中山9Rに出走したアップライトスピンは、1番人気を裏切り7着でした。末脚を活かせる展開のレースをお願いします。


土曜の中山10Rに出走したエイムアンドエンドは、惜しくも4着。上り最速の脚を披露してくれました。レースの幅が広がったと思います。


土曜の阪神9Rに出走したジンゴイストは12着。道中は良さそうに見えたのですが、最後はエネルギーが残っていませんでした。次走はダートのようです。


土曜の阪神11Rに出走したマジックキャッスルは、上り最速の脚を繰り出したのですが、惜しくも2着。勝ち馬のコースを取りたかったですね。ヴィクトリアマイルでも楽しませてくれそうです。


来週の競馬は、土曜の新潟6Rにフェアビアンカ、日曜の新潟8Rにアシェットデセールが出走を予定していますが、出走可能かどうかは木曜に判明します。


また、ルペルカーリアは9日に帰厩したとのことです。ということは、ダービートライアルを使ってダービーを目指すということでしょうか。