アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

マジックキャッスルは3着、ルペルカーリアはダービーに登録せず

先々週の競馬には5頭が出走しましたが、マジックキャッスルの3着が最先着でした。それでも賞金を稼いでくれましたので、厩舎の経営上はプラスでした。夏はお休みで、また秋に走る予定です。最大の目標はエリザベス女王杯でしょう。


ジンゴイストには、競走に集中させるために去勢手術を行うようです。


ルペルカーリアはダービーに登録せず、放牧に出てしまいました。残念です。


来月から早くも2歳新馬戦がスタートします。我が厩舎のお馬さんたちも、何頭かはすでにゲート試験に合格しています。来年のオークス・ダービーに出走できる馬が1頭でもいてくれたら、とても嬉しいですね。