アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

エイムアンドエンドは4着、社台・サンデー申し込み完了

先週日曜の東京10R、多摩川Sに出走したエイムアンドエンドは4着でした。まずまずのスタートから先団につけ、直線も伸びましたが、前を交わせずに終わりました。次走に期待します。


日曜阪神の11R、マーメイドSに出走したパッシングスルーはしんがりの16着でした。道中力みが見られたとのことです。何とか立て直しをはかってもらいたいところです。


今週は、サファルが日曜の東京1R、ダ1600に出走を予定しています。今のところ除外は、なさそうです。


ケイブルグラム号は引退です。平場で17戦3勝、障害馬に転じて、12戦1勝と頑張ってくれました。お疲れ様でした。


本日、社台・サンデーの募集馬に応募しました。重賞クラスの馬を引き当てることができれば嬉しいのですが、どうなるでしょうか。