アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

愛馬カテドラル、野路菊ステークスを快勝

愛馬カテドラルが今日阪神9Rの野路菊ステークスに福永Jで出走しました。


口取りに当選していたら馬場まで行く予定でしたが、残念ながらはずれてしまったので、テレビで観戦。パドックでの気配は抜群でした。


レースでは果敢にハナを切り、最後の直線でも脚色衰えず、圧倒的一番人気のヴェロックスを抑えて、見事な勝利を飾りました。


私の出資馬が新馬、2戦目と連勝したのは、始めてです。これでクラシックが見えてきました。このまま怪我をせず、無事にダービーへ連れて行ってくれると嬉しいです。


福永J、今日はありがとうございました。