アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

今週は土曜に2頭出走、年内の出走はこれで終わりです

今週は土曜に2頭の2歳馬が出走します。今年の出走はこれで終わりの予定です。


ドリームアジェンダは、土曜の中山4R、2歳未勝利、ダ1800に北村宏Jで出走します。このレースは13頭立てで、本馬は6枠8番に入りました。


9月18日の新馬戦以来の出走です。22日(水)に美浦南Wで追い切られ、85.5- 69.4- 54.1- 39.2- 12.3をG前仕掛けでマークしました。デビュー戦で手綱を取った武史Jが他の馬を選んだ点は気になりますが、調教師のコメントは強気です。是非力を発揮してもらいたいと思います。


タイタンステップスは、土曜の中山6R、ダ1800でデビューします。鞍上は秋山稔Jです。このレースは15頭立てで、本馬は6枠11番に入りました。


22日(水)にジョッキーを背に、美浦ウッドチップコースで追い切られ、66.6-52.1-37.5-12.0秒をゴG前仕掛けでマークしました。先週のデビューも可能でしたが、1週遅らせたことが好結果につながってくれると思います。