アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

先週は4着が最高、今週は2頭出走の予定です

先週土曜の阪神10Rに出走したルペルカーリアは2番人気で6着でした。陣営は距離が長かったとの見立てで、次はマイルを使うようです。


日曜の中京4Rに出走したタイタンステップスは4番人気で4着でした。権利を活かして、中2週か3週で続戦の模様です。


日曜の中山10Rに出走したルフトシュトロームは13番人気で12着でした。二桁着順が続きます。とうとう去勢されることになってしまいました。効果があると良いのですが。


1月に2勝を挙げた後、なかなか勝てません。勝てなくても3着以内に来てくれれば嬉しいのですが、4着と6着は一番望まない着順です。


今週は、ドリームアジェンダが土曜の中京2Rに横山武Jで、ブレッシングレインが日曜の中山7RにルメールJで出走の予定です。好走を期待していますが、栗田先生、木村先生ともにイマイチ信頼できない調教師です。