アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

スティルディマーレは2着、フィリオデルソルは3着でした

先週土曜の東京1Rに出走したスティルディマーレは2着でした。デビュー戦より動きは良くなっていました。少し休養を挟んで、秋に初勝利を目指すことになりそうです。


同じく土曜の函館11Rに出走したシーズンズギフトは9着でした。やはりもう少し距離が長い方が向いているのではないでしょうか。


28日(火)の大井11Rに出走したフィリオデルソルは3着でした。同じキャロットクラブの所属馬の後塵を拝してしまいましたが、最後まで頑張って走っていました。


明日から後半の競馬が始まります。


キングヴァンドームは1日(金)の園田4R(ダ1400)に田中学Jで出走します。本来なら引退していてもおかしくない成績の馬です。何とかいい結果を残して欲しいと思います。


コルティーナは土曜の函館4R(ダ1700)に鮫島駿Jで出走します。このレースは14頭立てです。ここで大きく負けるようだと、先は難しくなりそうです。