アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

スティルディマーレはまたも2着

7日の中山競馬1Rに出走したスティルディマーレは、2番人気で2着でした。まずまずのスタートから先頭に立ち、そのまま押し切りたいところでしたが勝ち馬に差されました。


ダートでもそこそこ走れそうですが、切れる脚がないのが難点です。でも、芝でもダートでも短距離で先行するレースをしていけば、勝利はありそうです。


今週は出走の予定はありません。次の出走予定は、ハートループが、22日の中京競馬6R(3歳新馬・芝1600m)を目標にしていますので、うまく調整が進めば、デビューの運びとなりそうです。


今年は、とりあえず二桁勝利と重賞での勝ち鞍を目標にしていこうと思います。