アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

アイスグリーン優勝、ルフトシュトローム2着

今週は4頭出走しました。


土曜の東京10Rに出走したフォラブリューテは、4番人気でシンガリ負けの15着でした。直線でレースを止めていたので、故障かもと心配しましたが、公式のコメントでは、前半に頑張り過ぎて、ガス欠になった模様です。立て直しが難しいかもしれません。


日曜の東京7Rに出走したサンデュエルは、11番人気で6着と健闘しました。終始後方でしたが、最後の直線ではそれなりに伸びていました。もう少し距離を延ばした方が良いかも。


小倉9Rに出走したアイスグリーンは、1番人気に応え見事優勝。最後の直線では、一旦2着馬に交わされましたが、根性のファイトバックを見せてくれました。無事口取りもできました。


東京10Rに出走したルフトシュトロームは、11番人気ながら、直線見事な伸びを見せ、2着と大健闘。がんばれ馬券に応えてくれました。それにしても単勝なら66倍でした。惜しい!


来週は、カテドラルが小倉大賞典に登録しました。