アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

先週の競馬は勝ち馬なし、今週はキャロットの3歳馬2頭が新馬戦に出走

先週土曜の小倉8R、牛若丸ジャンプSに出走したブレッシングレインは6番人気で5着でした。このまま無事でコツコツ賞金を稼いでくれたら嬉しいです。


先週日曜の東京5Rの新馬戦(芝1800)に出走したマリガーネットは、6番人気で5着でした。最後までバテずに走っていましたので、もう少し距離を伸ばしてもいけそうです。


同じく日曜の東京8R、2勝クラス(ダ1400)に出走したカイカノキセキは8番人気で7着でした。道中の位置取りがよくなっかようで、脚が溜まりませんでした。レース後、放牧に出されました。


日曜の京都10R、八坂S(芝2200)に出走したセレシオンは1番人気に支持されましたが3着でした。オープン入りは近いと思います。


今週の競馬には3頭が出走します。そろそろ今年の初勝利といきたいところです。


ペリファーニアは土曜の東京7R(芝1600)にルメールJで出走します。おそらく単勝1倍台の人気を集めると思います。


アルドールは日曜の東京5Rの新馬戦(芝1800)にルメールJで出走します。また、ワールズエンドは日曜の京都5Rの新馬戦(芝1600)に川田Jで出走します。どちらもキャロットクラブの馬で一流Jが鞍上ですので楽しみです。