アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

アッキー厩舎の愛馬情報ーケイブルグラムは障害試験に合格

クラブのHPが更新され、アッキー厩舎の愛馬情報が入ってきました。


ケイブルグラムは、帰厩後、原田騎手騎乗で障害練習を重ね、無事試験に合格しました。馬の状態が良ければ、このままデビューへ向かうようです。


レプランシュは続戦せずに一旦放牧のようです。エイムアンドエンドはすでに放牧に出ました。


モンドヌーヴォーは、まだ続戦の可能性を残しています。


ラバーズケープは12月28日の阪神競馬5R、芝2000でのデビューを目標にしています。鞍上は、私と相性が良くない北村友一騎手です。かなり期待度が下がりました。