アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

アッキー厩舎の今年の目標

2019年の年頭にあたり、アッキー厩舎の今年の目標を上げてみます。


1. 年間15勝以上


  昨年は12勝でした。今年は2歳馬が10頭加わる予定ですので、昨年以上の勝ち星を上
 げたいと思います。


2. 重賞勝利


  昨年は重賞に何度か挑戦しましたが、勝利には至りませんでした。今年は是非勝ちた
 いものです。


3. クラシック出走


  昨年はクラシック出走がかないませんでした。今年は期待の明け3歳馬が何頭かいま
 す。


4. 社台、キャロットのツアーに参加する


  昨年と同じく、今年も社台とキャロットのツアーに参加して、掘り出し馬を見つけた
 いと思います。


5. ロードカナロア産駒を含め、複数の馬に出資する


  今年は、最低1頭は、ロードカナロア産駒を取りたいと思います。また、複数の馬に
 出資したいです。