アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

ソーグリッタリング見事6勝目、浜中Jはヘマ中ではなく、ウマ中でした

本日の阪神11R、六甲Sに出走したソーグリッタリングは、見事に勝利をおさめ、6勝目をあげました。6番人気でした。


絶好のスタートを切り、中団で脚を溜め、4コーナーから抜群の手応えで上がっていきました。最後もしっかりと伸びて、2着馬をクビ差おさえて、先頭でゴールを駆け抜けました。


土曜の阪神4Rに出走したティレニアも3着と健闘しました。なお、土曜の中山に出走予定だったエイムアンドエンドは、足元に不安が出たため、出馬投票を見送りました。


それにしても、浜中Jはどちらもうまく乗ってくれました。もうヘマ中と呼びません。これからはウマ中と呼ばせていただきます。


アッキー厩舎の嬉しい2勝目でした。