アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

ティレニアは5着、フィルムフェストは最下位

下半期の競馬がスタートしましたが、アッキー厩舎はスタートダッシュとは行きませんでした。


土曜の函館1Rに出走したティレニアは1番人気1番人気に支持されましたが5着。直線でイマイチ伸びませんでした。疲れているのかもしれません。


日曜の福島最終レースに出走したフィルムフェストは単勝1.8倍の1番人気でしたが、直線全く手応えなく、最下位に終わりました。馬場が合わなかったのかもしれませんが、それにしても惨敗でした。


社台・サンデーの出資馬は、想定通り、46番と146番に当選しました。明日は、キャロットツアーに申し込みます。