アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

マジックキャッスル新馬戦を完勝、今後が楽しみです

4頭出しの結果は、1着、3着、4着、6着でした。


土曜の福島でデビューしたマジックキャッスルは単勝1.8倍の人気に応えて、4馬身差の完勝でした。今後が楽しみです。


妹に続いてほしいと期待していたマジックリアリズムは、4着。直線内を突かざるを得ない展開になってしまったのが悔やまれます。でも掲示板は確保してくれたので、次走に繋がりました。


日曜の中京に出走したラバーズケープは鞍上に川田Jを乗せ、1番人気に支持されましたが、3着でした。2000は距離が長いと思うのですが、次走は距離短縮をお願いします。


待ちに待ったデビュー戦に出走したスピッツァーは6着でした。スタートで出遅れ、見せ場なしに終わるかと思いましたが、最後の直線で伸びを見せました。次走は少し距離を伸ばしてほしいものです。


来週は、カテドラルが中京記念、エイムアンドエンドがいわき特別、パルメが日曜の中京、未勝利戦に出走を予定しています。