アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

ペリファーニア取りこぼす、フェンダーは不発

今週は2頭が出走しました。


土曜の東京12Rに、モレイラJで出走したペリファーニアは、断然の1番人気に支持されましたが、2着でした。向こう正面と最後の直線で不利を受け、ようやく前があいたのが遅すぎました。この取りこぼしは痛いですね。


今日の京都9Rに、ルメールJで出走したフェンダーは、2番人気に応えることができず7着に終わりました。途中でかかってしまったのが敗因です。


来週は出走予定がありません。26日にはドゥレッツァの祝賀パーティーに参加してきます。今日のGIもキャロットの馬が勝ちました。絶好調ですね。


月末から小旅行を予定していますので、しばらく更新できません。