アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

今週は3頭出走予定、ドゥレッツァは2着でした

旅行中の出走馬の競争結果は次の通りです。


3月9日の阪神10RにムルバザエフJで出走したアイスグリーンは2番人気で4着でした。いつかは順番が回ってくるでしょう。


3月10日の中山12Rに北村宏Jで出走したイルディヴィーノは7番人気で6着でした。最後の伸びがありましたので、まだ見限る必要はないと思います。同日の中京11R、金鯱賞にルメールJで出走したドゥレッツァは1番人気に支持されましたが2着でした。勝ち馬にうまく乗られてしまいました。


3月16日の中京11R、ファルコンSに西村Jで出走したフェンダーは14番人気ながら7着と健闘しました。もう少し上のクラスまで行けそうです。


3月19日の大井12Rに森Jで出走したフィリオデルソルは1番人気に応えられず10着に敗れました。久々の影響があったのかもしれませんが、乗り難しそうな馬です。


今週の出走馬は3頭です。


フォーカルフラワーとハートループは、土曜の中京7R、1勝クラス、芝1600に出走します。フォーカルフラワーの鞍上は吉田隼J、ハートループは角田河Jです。


カイカノキセキは日曜の中京12R、鈴鹿特別にムルバザエフJで出走します。外国人Jの手が合うと良いのですが。