アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

パッシングスルーは10着、カテドラルは富士Sに登録

アッキー厩舎から初のクラシック出走となったパッシングスルーは10着でした。前目のポジションで頑張ってくれましたが、直線で力尽きてしまいました。お疲れ様でした。


マジックリアリズムは、日曜の東京開催が中止になり、来週月曜の代替競馬に再投票の予定です。


カテドラルは富士Sに登録しました。フルゲート18頭に19頭が登録。カテドラルの出走順位は18番目のようで、ギリギリ出走可能のようです。是非2着以内に入って、賞金を加算して欲しいと思います。


ケイブルグラムは土曜か日曜の新潟、障害未勝利に簑島Jで出走予定です。何とか障害初勝利をあげてくれると嬉しいのですが。