アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

ルフトシュトローム、新馬戦を快勝

しばらく旅行に出ていたため、更新ができませんでした。


先週の競馬には、アッキー厩舎からフィルムフェスト、パッシングスルー、アップライトスピン、ルフトシュトロームの4頭が出走しました。


フィルムフェストは18日の小倉8Rに川田Jで出走。なかなか行きっぷりは良かったのですが、直線で伸びす9着でした。歯がゆい競馬が続きます。


パッシングスルーは18日の小倉11R(愛知杯、GIII)に池添Jで出走。馬の出来は良さそうでしたが、重馬場が堪えたのか、7着に終わりました。次走に期待します。


アップライトスピンは18日の中山12Rに大野Jで出走。直線良く伸びましたが、わずかに及ばず3着でした。体調が維持できていれば、続戦の模様です。


ルフトシュトロームは19日の中山6R、芝1600の新馬戦でデビューし、快勝しました。鞍上は内田Jでした。今後が非常に楽しみです。