アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

ソーグリッタリングは4着、レノヴァールは3着でした

京都金杯に出走したソーグリッタリングは4着。頑張ってくれましたが、外枠の不利がたたり、4着でした。レース後、放牧へ出ました。


カテドラルは1番人気に支持されましたが、末脚が不発で17着でした、敗因はよく分かりません。放牧後、立て直して、オープン特別を目指すようです。


月曜の京都、万葉Sに出走したレノヴァールは3着でした。鞍上の乗り方には、イマイチ納得できませんが、馬は長距離適性を示してくれました。春天に出走できたら嬉しいですね。


今週は、11日の中山にマジックリアリズムが田辺Jで出走の予定ですが、除外対象とのことです。何とか出走できると良いですね。