アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

アシェットデセール、急遽出走へ

アシェットデセールは、今週土曜の中山3R、ダ1800にヒューイットソンJで急遽出走することになりました。


公式HPによれば、ウッドチップコースでの調教の動きが思いの他、良かったため、競馬に向かうことにしたとのことです。


鞍上にはヒューイットソンJに依頼。彼に追われて、馬の走る気が出てくれば、掲示板も期待されます。


フラワーカップに出走するシーズンズギフトは、7枠12番に入りました。公式HPには、横山典Jの長文のコメントがアップされています。彼もかなり気合が入っているようです。デビューから3連勝となれば、我が厩舎の新記録です。


もう一頭、3連勝の可能性があるルフトシュトロームは、右トモの歪みが解消されてきたとのことで、4月11日の中山、ニュージーランドトロフィーに石橋Jで出走する予定です。この馬も楽しみです。