アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

パッシングスルーはダート不向きか

昨日の船橋、マリーンCに出走したパッシングスルーは、1番人気に応えられず9着。3コーナーあたりから走る気を無くしていたように見えました。馬体は良く仕上げられていたと思いますが。


ダートの2戦を見る限り、芝に戻した方が良さそうです。しばらく放牧に出してリフレッシュを図り、夏か秋での復帰を期待します。


フェルカドは無事抽選を突破して、土曜の阪神5R、1勝クラス、ダ1400に亀田Jで出走します。4枠7番に入りました。スタートを決めて、前目で粘る競馬ができれば、掲示板の可能性も。まあ、馬の出来次第ですが。


来週11日、12日の競馬には、桜花賞を含め、アッキー厩舎から大挙して出走の見込みです。何とか無事開催に漕ぎつけて欲しいと思います。