アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

マジックキャッスルは桜花賞へ

今週土曜の阪神に出走したフェルカドは13着。途中不利を受けましたが、それがなかったとしても、上位入着は難しそうに見えました。今後の成長に期待です。


来週の競馬には、アッキー厩舎から大挙して出走しそうです。


桜花賞には、マジックキャッスルが登録しました。この馬は出走順位が14位なので、確実に出走できます。アッキー厩舎から初の3歳クラシック戦への出走です。


ニュージーランドトロフィーには、ルフトシュトロームとシーズンズギフトが登録しました。両馬とも2勝していますので、確実に出走できます。上位入線がありそうです。


マジックリアリズムは、土曜の福島12R、桑折特別に登録しました。このレースには28頭が登録しています。


ジンゴイストは、日曜の福島10R、飯盛山特別に登録しました。このレースには28頭が登録しています。