アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

マジックリアリズム、初ダートで3着、シルクは2頭当選

今日の競馬にアッキー厩舎から3頭が出走しました。


札幌4Rに出走したマクラーレンベールは13着でした。おそらくこれで引退でしょう。


札幌9Rに出走したマジックリアリズムは3着と健闘。初ダートで目途をつけました。状態に問題がなければ連闘も視野に入れているそうです。


小倉9Rに出走したフェルカドは10着。前目でレースを進めましたが、直線で力尽きました。マイル前後の芝が良さそうです。


シルクから応募の抽選結果が届きました。抽優馬1頭に加え、一般抽選で1頭当選していましたので、シルクの出資馬は2頭となりました。必要なお金を送金すれば、晴れて新規会員となれます。