アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

フェアビアンカ、惜しい2着、ルフトシュトロームは期待外れ

今週の競馬に4頭出走しました。


土曜の中山5R、新馬戦に出走したフェアビアンカは惜しい2着でした。レースセンスの良さそうなお馬さんで、今後楽しませてくれそうです。


土曜の重賞、紫苑Sに出走したシーズンズギフトは3着、マジックキャッスルは4着でした。シーズンズギフトは秋華賞の優先出走権をゲットしましたが、本番に向かうかどうかは、公式HPのコメントを見る限り、微妙な感じです。


マジックキャッスルは、秋華賞へ向かうようです。本番でも浜中Jを起用するのでしょうか。個人的意見としては、戸崎Jあたりに代えてほしいと思います。


今日の重賞、京成杯AHに出走したルフトシュトロームは16着と期待外れの結果でした。全く競馬になりませんでしたが、何とか立て直して欲しいところです。


ケイブルグラムは19日の中京競馬(阪神ジャンプS・芝3300m)に特別登録を行いました。初重賞でどのような走りを見せてくれるでしょうか。