アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

今週はマジックリアリズム、レノヴァール、エイムアンドエンドの3頭が出走

今週の競馬にアッキー厩舎から3頭出走します。


エイムアンドエンドは、土曜の東京8R、芝1800に大野騎手で出走します。このレースは12頭立てです。


前走は忙しいレースになり、いい所が出ませんでした。まだ調教タイムはもう一つという感じですが、広い東京はこの馬に向いていると思います。気持ち良く走って、前走より少しでも順位を上げてくれればと思います。


レノヴァールは、土曜の新潟11R、魚沼特別、芝1800に北村友一騎手で出走します。このレースは13頭立てです。


今年の5月5日以来のレースです。十分休養を取り、フレッシュな状態での出走です。調教の動きもまあまあでした。最近腕を上げている鞍上にも期待が持てます。


マジックリアリズムは、日曜の東京3R、芝1600にモレイラ騎手で出走します。このレースは12頭立てです。


2戦続けて2着のこの馬より成績の良い馬は出走していませんので、圧倒的1番人気に応えて、勝ち上がってくれるものと信じています。