アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

コルティーナは惨敗、今週は3頭出走します

先週日曜の中京1Rに出走したコルティーナは15着でした。道中ハナを切って進みましたが、直線で手応えがなくなり惨敗でした。この先は難しそうです。


今週は3頭が出走します。


ジンゴイストは土曜の阪神8R、三木ホースランドJSに難波Jで出走します。このレースは14頭立てです。当初は福島を目指していましたが、地震の影響で開催予定が変わったため、経験を積む意味を含めて、阪神にチャレンジするとのことです。その後、体調に変わりがなければ、福島へ続戦の予定です。


カテドラルは土曜の中山11R、ダービー卿CT(GIII、芝1600)に戸崎Jで出走します。このレースは16頭立てです。体調は良さそうですので、好走してくれると思います。


タイタンステップスは日曜の中山3R、ダ1800の未勝利戦に戸崎Jで出走します。このレースは13頭立てです。前走4着の優先出走権があるので、今週土日に組まれたダート1800の未勝利戦のどのレースにも出走可能でしたが、陣営はこのレースを選択しました。メンバーを見る限りでは、相手はチュウワエースでしょう。