アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

マジックキャッスル5着、フォラブリューテは枠に泣く

先週火曜の川崎競馬に出走したフィリオデルソルは8着でした。スタートの出遅れが痛かったです。


土曜の阪神牝馬Sに出走したマジックキャッスルは5着と、久し振りに賞金を稼いでくれました。次走はヴィクトリアマイルが目標とのことです。


桜花賞に出走したフォラブリューテは14着でした。スローペースの外枠に泣きました。それにしてもクラブ馬はよく8枠を引いている気がします。


今週は、エイムアンドエンドが福島の障害戦にエントリーしましたが非抽選除外となったため、出走馬はありません。


来週以降、未出走だった3歳馬がデビューを迎える見込みです。