アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

先週は5頭出走、ルペルカーリアの3着が最先着でした

先週は東京競馬場で5頭出走しました。現地で応援してきました。


土曜の11R、プリンシパルSに出走したセレシオンは7着でした。ダービー出走は叶いませんでした。


日曜の2Rに出走したドリームアジェンダは5着でした。直線で伸びませんでした。次走は芝を試すかもしれません。


4Rでデビューしたカルセドニーは10着でした。まだまだ身体ができておらず、ペースにもついて行けませんでした。今後、成長してくれれば良いのですが。


9Rに出走したルペルカーリアは、3着でした。パドックで素晴らしい馬体に見えましたが、勝ち馬の切れが凄すぎました。このままマイル戦で続戦のようです。


NHKマイルCに出走したフォラブリューテは、18着でした。スタートは良かったのですが、最後は脚があがってしまいました。しばらく休養するようです。


今週は、日曜の東京6Rにアシェットデセールが、またヴィクトリアマイルにマジックキャッスルが出走を予定しています。