アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

ラビュリントス2戦目で勝ち上がる、2歳馬の一番星に

先週の競馬に出走予定だったアシェットデセールは、残念ながら骨折が判明し、ノーザンファーム早来へ放牧に出されました。


日曜のヴィクトリアマイルに出走したマジックキャッスルは17着でした。直線で伸びを欠きました。しばらくの間、リフレッシュ放牧です。


18日の門別3Rに出走したラビュリントスは、見事に勝ち上がり、我が厩舎の2歳馬の一番星になりました。短期休養を挟んで、次のレースを決めるようです。


今週は、日曜の新潟4R、障害未勝利戦にエイムアンドエンドが伴Jで出走します。このレースは14頭立てです。おそらく1番人気に支持されるかと思います。


また、23日(月)の大井11R、優駿スプリントTR、ダ1200にフィリオデルソルが笹川Jで出走の予定です。