アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

今週は今夜の門別を含めて大挙6頭が出走します

先週土曜の福島3Rに出走したグランパドゥシャは7着でした。あと1走できるでしょうか。


同じく土曜の福島5Rでデビューしたサンデュエルは6着でした。最近の競馬は道中で前目にいないと、馬券に絡むのは、まず難しいですね。本馬は短期放牧に出されました。


今週は大挙6頭が出走します。


ラビュリントスは、今夜の門別10R、フルールC(ダ1000)に本田Jで出走します。主戦の落合Jがどうしても騎乗しなくてはいけない馬がいるため、急遽乗り替わりとなりました。このレースは12頭立てで、本馬は7枠9番に入りました。


コルティーナは土曜の函館2R(ダ1700)に鮫島駿Jで出走します。このレースは14頭立てです。一度叩いた効果が見られるでしょうか。


ジンゴイストは土曜の福島4R(障害オープン)に高田Jで出走します。このレースは6頭立てです。馬の具合は良さそうです。


タイタンステップスは日曜の函館2R(ダ1700)に横山武Jで出走します。このレースは14頭立てです。先週は除外されてしまいましたが、今週は函館で出走できることになりました。


エフジーノットはルペルカーリアは、。長い距離で適性を発揮できるでしょうか。


ルペルカーリアは日曜の小倉11R、博多Sに福永Jでで出走します。このレースは12頭立てです。