アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

先週は2勝、今週は4頭出走します

先週木曜の門別10R(フルールC)に出走したラビュリントスは7着でした。まだ上位の馬とは力の差があるようです。


土曜の函館2Rに出走したコルティーナは6着でした。一息入れて、後半の札幌開催を目指すとのことです。福島4R(障害オープン)に出走したジンゴイストは、ゴール直前に見事差し切りました。夏は休んで、秋の競馬を目指すようです。


日曜の函館2Rに出走したタイタンステップスは9着でした。次は距離を伸ばすようです。福島3Rに出走したエフジーノットは競走中止でゴールできませんでした。競走能力喪失と診断され、登録抹消です。どうもシルクとは相性が良くないようです。小倉11Rの博多Sに出走したルペルカーリアは、見事勝利を挙げ、オープン入りしました。ただレース後、骨片が見つかり、北海道で手術を受けることになりました。年内に復帰できれば嬉しいところです。


今週は、4頭出走します。


アイスグリーンは土曜の小倉2Rに松山Jで出走します。このレースは9頭立てです。調教の動きは良さそうです。


カルセドニーは土曜の福島7Rに江田照Jで出走します。このレースは16頭立てです。まだ馬体は細いようです。とにかく無事に走って欲しいと思います。


日曜の小倉に2頭出走しますので、天候が良ければ現地で応援してきます。カイカノキセキは小倉9R、雲仙特別に坂井Jで出走します。このレースは11頭立てです。カテドラルは小倉11R、中京記念(GIII)に団野Jで出走します。このレースは16頭立てです。