アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

先週は3頭出走しました

旅行から帰ってきました。


出発時点では、先週の競馬に出走予定馬はいなかったのですが、開催直前に3頭の出走が確定しました。


バロンゾラーレは4日(土)の東京6R、芝1800の新馬戦でデビューし、3着でした。鞍上は横山武Jでした。優先権確保のための除外を覚悟した登録でしたが、枠に入ってしまいました。まあ3着は上出来でしょう。一度叩いて、次はもっと良くなっていると思います。


キングヴァンドームは日曜の東京7R、ダ1300に横山琉Jで出走し8着でした。レース後、骨折が判明し、引退となりました。期待ほど走ってくれませんでした。残念!


アシェットデセールは日曜の中京7R、ダ1800に岩田康Jで出走し、4着でした。なかなか歯車が噛み合いません。


今週の競馬には4頭が出走を予定しています。詳細は明日以降に更新します。