アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

今週は3頭出走の予定です

フィリオデルソルは明日の大井11R、朧月賞(ダ1400)に笹川Jで出走します。このレースは11頭立てで、本馬は8枠10番に入りました。少し馬場が湿ってくれると良いのですが。


それにしても、キャロットの馬が8枠に入りすぎだと思いませんか?先週のチューリップ賞のペリファーニアとサーマルソアリング、今日の大井のプライルード、そして本馬。何か怪しい気がしてなりません。


サンデュエルは日曜の中山6R、3歳1勝クラス(ダ1800)に石川Jで出走します。このレースは16頭立てです。除外にならなくてよかったです。


ラビュリントスは日曜の中山11R、アネモネS(芝1600)に本田Jで出走します。このレースは16頭立てです。除外馬が4頭出ていたので、地方馬の優先枠があったようです。


土曜の中山を目指していたドゥレッツァは回避しました。脚元の腫れが引かないとのことです。大事に至らなければ良いのですが。


日曜の阪神、フィリーズレビューに登録していたハートループは、追い切り後に鼻出血の兆候を見せたとのことで、本馬も回避となりました。期待していただけに残念です。


日曜の阪神12Rに出馬投票したカイカノキセキは非抽選除外となりました。一旦放牧のようです。