アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

ラビュリントス盛岡で勝てず、ドゥレッツァは菊に出るのか?

ラビュリントスは26日の盛岡10R、OROカップに本田Jで出走。2番人気に支持されましたが、7着に敗れました。


逃げが期待されましたが、鞍上が掛かるのを嫌い、控えたため、道中馬と喧嘩状態になり、エネルギーを消耗してしまいました。やはりジョッキーには馬を気持ち良く走らせて欲しいですね。次走は別の騎手でお願いします。


今週末の出走馬はいませんでした。来週も予定はありません。しばらく出走はお休みです。


今日、クラブHPの更新があり、ドゥレッツァが帰厩しました。なかなか次走の情報が出て来ないので、菊へは行かないのかと考えていましたが、今日帰ってきたということは、来週の動き次第で、菊への登録がワンチャンありそうです。その場合は、ルメールJが鞍上ならいうこと無しですが、どうなるでしょうか。