アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

ドゥレッツァ、ルメールJで菊へ

今日キャロットの公式HPが更新され、ドゥレッツァは鞍上ルメールJで菊花賞を目指すことが公表されました。どうか無事に行って欲しいと思います。


カイカノキセキは今週日曜の東京12R、2勝クラス、ダ1400に石川Jで出走します。相変わらず調教の動きは良いようです。あとは本番で力を発揮できるかどうかです。


ルフトシュトロームが引退することが公表されました。デビューから3連勝でニュージーランドトロフィーを勝ち、将来が期待されましたが、そこから伸び悩みました。直近でダートに適性がありそうと思われたのですが、体調が戻りませんでした。お疲れ様でした。