アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

今週の出走馬が確定ーアッキー厩舎からは4頭出走

今週の出走馬がJRAから発表されました。アッキー厩舎からは4頭出走します。


レプランシュは土曜の阪神10R、境港特別に藤岡佑騎手で出走します。このレースは10頭立てになりました。もうこの先生のことは半分以上あきらめていますので、何とか無事に走ってくれて、掲示板を確保すれば上出来でしょう。


ソーグリッタリングは土曜の阪神11R、リゲルSにモレイラ騎手で出走します。このレースは11頭立てです。前走不可解な惨敗を喫しましたので、鞍上強化で巻き返してほしいところです。


モンドヌーヴォーは日曜の中京7R、芝2000の未勝利戦に丸田騎手で出走します。このレースは14頭立てです。来週あたりのレースかなと思っていたのですが、今週のHPの更新で、日曜に使うことが分かりました。まあ騎手を考えて、あまり期待せずに応援します。


エイムアンドエンドは日曜の中京8R、芝1600戦に吉田隼人騎手で出走します。このレースは16頭立てです。初のマイル戦ですが、騎手がこの馬の能力を引き出してくれれば好勝負するのではないかと思います。


ソーグリッタリングとエイムアンドエンドは勝ち負けを、レプランシュとモンドヌーヴォーは掲示板を期待しています。