アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

カテドラルは惜しい3着、ジンゴイストは2着

今週出走した2頭は、惜しいレースでした。


土曜の東京に出走したジンゴイストはクビ差の2着。レーン騎手も上手に乗ってくれました。このまま続戦で中央初勝利を目指してほしいところです。公式の更新はまだです。


日曜のNHKマイルCに出走したカテドラルは、非常に惜しい3着でした。内をスルスルと抜けてきた時は、あわやと思いましたが、あと一息でした。でもアヴドゥラ騎手は実に上手く乗ってくれました。これでしばらく放牧でしょうか。


来週は、日曜の京都メインレース、都大路S(L)にソーグリッタリングが浜中騎手で出走します。オープン競走連勝を期待します。


来週から海外旅行に出かけるため、しばらくブログを更新はお休みです。