アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

3月の出走予定

今週から当分の間、競馬は観客無しでの開催となりました。それに伴い、クラブの口取りも休止とのことです。


さて、3月のアッキー厩舎からの出走予定馬の情報をまとめておきたいと思います。


ジンゴイストは3月1日(日)の中京10R、茶臼山高原特別、芝2200に中谷Jで出走します。このレースは10頭立てです。メンバーを見る限り、余程の不利やジョッキーのチョンボがない限り、勝ち上がってくれると思います。


パッシングスルーは、3月5日(木)の川崎競馬、エンプレス杯(ダート2100)に森泰斗Jで出走します。モズアスコットのようにダートの適性があれば、今後がさらに楽しみになります。


ルフトシュトロームは、3月7日(土)の中山の平場戦(芝1600)に川田Jで出走予定です。具合はデビュー戦以上に良いとのことなので、連勝が期待されます。


ケイブルグラムは、3月7日か8日の中京の障害未勝利戦に簑島Jで出走予定です。そろそろ順番ではないでしょうか。


その他にも3月に出走予定のお馬さんがいますが、また、詳細が公表されましたら、書き込みたいと思います。